夜行性日和

オリジナル漫画「鍋にしましょう」を描いているおさかなのブログ。

仕事辞めてから太ってきました。

 

仕事を辞めてから太ってきました…。

これから夏なのに。

 

スマートウォッチと迷って、活動量計のこっちを購入してみました。

スマートウォッチと比べて、何故こちらにしたかというと、

スマートウォッチはそのままヘッドセットになりませんが、

このHuawei  TalkBand B2はそのままヘッドセットになって楽なのです。

通知とかはウォッチと機能も変わりなく、強いて言うなら端末で見れないってことくらですかね。

でも小さい端末で見るなら携帯出すわと思ったので、こちらに。

電話とかはそのまま外せてヘッドセットにできるので、ウォッチより優秀だと思います。

 

ちなみに晴れた日とかだと、ゴールドとシルバーは見にくいらしいです。

黒にしといてよかったー。

 

色々なアプリと連携させるとめちゃくちゃ便利です。

電池もかなりもちます。

手首に振動が来るので、携帯がバッグの中でも気づかない事がないっていうお利口さん。

広告を非表示にする