夜行性日和

オリジナル漫画「鍋にしましょう」を描いているおさかなのブログ。

ヤーマン 美顔器 プラチナホワイトRF 家電 美容・健康家電 その他 (ya-man)RFボーテ フェイスEX

 まぁ私は直接このバージョンではなくOPPENから出ている方のピンクの方を持っているんですが…。

なんとなーくいいなーと思って買ったら、なんとなんと、ヤーマンの中では一番人気の商品でした。

おぉ、良いもの買ったわ、と思って少し寝かせていたのをまた使い始めました。

 

やっぱし手でお手入れするよりも汚れはめっちゃ取れます。

公式の色もかっこいいけど、OPPENから出てるやつの方が女子的には嬉しい色。

 

ヤーマン公式より

「深・温・肌」
RF × イオン導出入 × ダブル波EMS × 冷却
目もとに使える「アイケアモード」搭載

年齢を重ねるにつれて、スキンケアだけではケアしきれないお肌の悩み。RFボーテ フェイスEXは、4つの機能で素肌美ケアと表情筋トレーニングができるオールインワン美顔器です。

お肌の深部 (角質層) まで温めながら、洗顔では落としきれない汚れを吸着してすっきりお肌を整え、お肌の角質層まで美容成分を浸透させてお肌にみずみずしさを与え、筋肉の刺激と仕上げの冷却でハリとキメの整ったお肌へ導きます。

目もとのキワまで、イオンの力で美容成分を浸透*させる「アイケアモード」でピンポイントケアもオススメです。
*……角質層まで